私の赤ん坊は翌日、ハーフ生年月日を迎えます。
そういった半年間、断然あっという間でした。
体調も大きくなり、首もすわって寝返りをし、ニッコリ笑うようになりました。
育ち風の音がとてもありがたい例年です。
先週からは離乳食も始めました。
心悸でしたが、スプーンを嫌がることもなく食べてくれました。
少しずつおかゆの体積を付け足し、カボチャやキャベツなどの野菜も食べている。
食することがおもしろいのか、お食事エプロンをつけるだけでにっこりしています。
今はちょっと母体のひざに座らせて食べさせていますが、そのうちに必要になるのが食べ物イスです。
いつもどんな食べ物イスがいいのか考え、母体チームメイトに聞いたり、インターネット問い合わせにてきました。
そしていま、近所の住宅の父母が車を出してくれるというので、横表通りの西松屋に買いに行くことにしました。
我が家では、朝食は食膳で取り去り、昼めしって夕食はテレビジョンを見ながらソファのあるローちゃぶ台で食べます。
そのため、イスの高さを調節できるハイローチェアがいいのでは、と思っていました。
しかし、母体チームメイトから、ハイローチェアはすぐに汚れて洗濯が悩みだと信念をもらいました。
西松屋ならお手頃価格で高チェアといったプチイスのそれぞれが奪取可能です。
同じネコの上が入ったものを買うことにしました。
しかも全然、パパが口座実入りで買って受け取るというのです。
パパは孫のために100円集積にていたそうで、ずっと5000円これら貯まっていました。
じいじ、ありがとう!
依然お座りはちょい崩れですが、赤ん坊は初めての個別のイスにご機嫌に座って来る。ブリアン歯磨き粉!噂の虫歯菌除去歯磨き粉を実践!結果は・・・