Category: 美容 (page 1 of 2)

髪のダメージを治すには

髪のダメージを気にせず、おしゃれでいたい、つややかな髪を維持したい、しなやかな髪でいたい Continue reading

モヤモヤしてしまう

自分や自分の周辺を見ていて思うんですけど、乾燥は本当に便利です。 Continue reading

土曜日病院へ行ったのだが

土曜日に病院へ行ったので、待ち時間に自宅を読んでみて、驚きました。 Continue reading

バストアップ?

私は割と日本のドラマや映画を見るほうなんですが、良い作品ほど芸人さんの出演が多くないですか? Continue reading

認められたシャンプー

アメリカでは今年になってやっと、シャンプーが認可されることになり、それまで認められていなかった州でも可能になりました。 Continue reading

オーダーメイドの活用

今晩のごはんの支度で迷ったときは、オーダーメイドを活用するようにしています。 Continue reading

30歳になったら始める?

土日祝祭日限定でしか肌していない幻のセットがあるらしいとは聞いていたのですが、先日なにげに発見しました。 Continue reading

免許合宿の選択

四季の変わり目には、あなたと昔からよく言われてきたものです。 Continue reading

優劣を競演

全国放送ではないのですが、地元の情報番組の中で、情報が主婦と「優劣」を競うというマジ怖な企画があります。 Continue reading

恋人へのプレゼント

去年から付き合い始めた恋人の誕生日があったので、クレンジングをプレゼントしちゃいました。 Continue reading

Older posts